1945-08-01から1ヶ月間の記事一覧

品詞:固有名詞

カテゴリー:はてなダイアリークラブ

ふりがな:はてなだいあらーまんがめいせん

参考

正式名称やISBNを調べたい時にご利用ください。Amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/static/-/books/search/ esbooks http://www.esbooks.co.jp/search?image_disp_flg=1&out_of_print=1 楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/kensaku…

ルール

1.新旧洋邦ジャンル等は問いません。ただし出来れば、現在入手可能かどうかはチェックしてもらえると助かります。2.一人が挙げられる本は一冊のみです。全く同じ本を複数の人が挙げることはできません。 3.同タイトルは一冊としてもよいですが、シリーズの場…

やり方

このシリーズは原則としてペイフォワード形式でいきたいと思います。つまり、はてなダイアリーを使っている方でキーワード編集が出来る方ならだれでも参加は可能です。やり方は以下のとおりです。1.題名を「はてなダイアラー漫画名選」として、本文で一冊…

はてなダイアラー漫画名選

はてなダイアリークラブの一つです。音楽、映画、書籍に続く「〜百選」シリーズ漫画版です。はてなダイアリー参加者が心の一冊について語っていきながら、まんがリストを作成しようという企画です。ただしこのシリーズは百冊にとどまらずはてなのサーバが壊…