2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へー

net

http://www.nikki.ne.jp/ 学生さんがんばってね。おいらにはとてもこのサイト使えこなせないけど。

愚痴ばかりでは進まない

res

回線はつながらない、仕事は首になる、いいところなしの7月。 いじけモード全開で夏休みに入ってしまいました。 すべてを投げ出して、ツインタワーからノンロープバンジージャンプしよかとと思う今日この頃です。(やや誇大表現) ここ2日、お気に入りのネ…

キーワード

2、3日前に「削除予定」のメールが来ていたので、ん?とびっくりしたものですが、いろいろ見てみたところ、どうやら「動詞、形容詞でのはてなキーワード登録がまずい」との見解のことで。 たしかに、現状では文章がリンクだらけになって、見栄えが悪くなる…

結局…

res

結局、500円払って本HPを再開させることに。 URLもそのまんま。 しかし、今回ヤ…には散々振り回されたなあ。このこの! でも、更新は当分無理なんだろうな…ええーん(泣) …最近こればっかだなあ…

なんだかなあ…

res

どうも、実家のほうADSLだめっぽい。しょうがないので光接続のほうにしたいんだが、いろいろと時間がかかる模様。しかも、ヤフー解約したら、BB会員専用のジオで作っていた本HPまで逝ってしまいました。 ここもなんかスタイルシートが調子悪いんで、初期に直…

今年も七夕は曇り空で。

遥かな道しるべ 七夕テキストサイトコメント集 http://www28.cds.ne.jp/~cattail/log/news03_07.html そういえば、今日は七夕だった。なんか願い事かかなくちゃ。 「仕事といい人が見つかりますように」 …なんだか、あせってる30前の女って感じだな。誰かメ…

おまけ事項

res

いま、ふと、ネカフェのPCのお気に入りみたら… やはり、予想通りのラインナップでした。要するにアレです。

知らない間に

res

実はですね、七月頭に名古屋に都落ち(苦笑)してて、ネットから離れていたんですが、やっと使えるネカフェ見つけてみたら、知らない間にいろんな事が起きてますね。それを覗き見できるいんたぁネットに乾杯…ということで。というか、中旬までネットに復帰で…

すでにあるとは思いませんでした。

例のボキャブラ批評なんと九十九式(http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/)ですでにやっていたことが判明。 (ソース Arch El On http://d.hatena.ne.jp/Archelon/20030702#1057073863) 九十九式 マトリックスリンク http://members.jcom.home.ne.jp…

便利な批評

視覚的な批評は便利です…JavaかCGIかなんかで作ってくれないかな… バカパクー!!(ボキャブラ天国第1世代) あと、密かにマイデマの値も視覚化して欲しいと思う私は怠け者ですか? メサイヤの部屋 2003/6/30分 http://www6.ocn.ne.jp/~mesia/ (ネタ元 迎…

時々恐くなるとき。

ネット上に書いてある今回の芝居の感想など、ちらほら盗み読む。書き手の自意識にあてられてウンザリする。衆人の目に晒されるとわかって書いている割に、無神経な文章だ。そういう表現が氾濫している。書かれる内容は気にしないが、書き手の自己主張が気持…

ダークマター、終了。

net

ネットヲチの道しるべの一つがなくなったって感じ。お疲れ様です。 ダークマター http://members.tripod.co.jp/watch_dark/ 裏サイトであるはてなのコメント欄がすごいことになっている…みんな、ココにお世話になったんだなあ… アフターダークβ http://d.hat…