2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える青春の脂

燃えあがれ僕の青春!!高校生のアレを燃やす。(ザイーガ経由) http://keiziweb.com/kikaku/abura/index.html 青春の頃ってどうでもいい事に時間を費やす癖があるって事を思い出された。 そして、30目前にその青春時代を総括したくなるってのも。こんな総…

くだらないからネットなのだ

net

何にカルチャー・ショックを受けたかというと、ネットのテキストはくだらないことを書いてもなんら問題はない、ていうか積極的にくだらないことを書け(ネタテキストにしろ)、というコンセプトの見せ具合でした。その手のサイトとしては多分→ろじっくぱらだ…

ボーダーレスな世の中でなにがプロになるのか

web

それ以前に、ネット時代にあっては昔ながらのメジャー・マイナーの価値観も大幅に変わらざるを得ないのだと思う。その意味では、実は『ザ・フロッグマンショー』の地上波進出も過渡的な現象だということもできます。実際、ネットだとタダで全世界に発信でき…

ことしも嘘つきの日がやってきました。(ライブ中継)

web

今年もいろいろやってます嘘つきネタ。 ヤフーさんは今年はエコ発電。意外とこれが難しかった。 今年なんだかよかったのがこれ。 エンター押したらサイトが破れちゃった!! http://www.webcitron.com/ 何だか可愛いし、細かい加工が面白かったりします。 び…