ことしも嘘つきの日がやってきました。(ライブ中継)

びりっとな。

今年もいろいろやってます嘘つきネタ。
ヤフーさんは今年はエコ発電。意外とこれが難しかった。
今年なんだかよかったのがこれ。

エンター押したらサイトが破れちゃった!!
http://www.webcitron.com/

何だか可愛いし、細かい加工が面白かったりします。
びりっとな。

現在もユーザーが増加中のSNSサービス大手数社がSNSの特性を生かした不動産賃貸サービスを開始する。賃貸契約者の紹介でしか入居できない仕組みが特徴で、居住者同士のコミュニケーションを育てる仕組みを盛り込むとのことだ。サービス名称は「ナガヤ」。

SNSで得た経験から一歩進んだコミュニケーションの必要性を感じる人は多いと代表者は語る。建設中のナガヤはワンルーム30戸程度を予定しており、キッチン・トイレ・風呂は共同とのことだ。
SNS住宅サービス ナガヤ(仮)
http://www.shoshinsha.com/aprilfool2006/sns.htm

なんだかいやん。紹介でしか入れないのに、キッチン・トイレ・風呂共同なんてw
なぜか、レオパ●スとかのウィ−クリ−マンションを想像していただけになんだかいやん。

めんどくさくなってきたので、リンク集でも

http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/01120000.html