2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火星に願いを…

27日に火星が接近するということで、占い界はどのような反応をしているか、並べてみたりして。 魚座の火星と天王星。これは魚座の領域での、新しい技術の発達、発展の可能性。 医療や、芸術、パソコン関連に新規の発案、企画、アイディアが出るかも。 (中…

Web日記の居所

たとえばこんなネタ。 ときどき、かなり昔からではあるのだけれど、日記で、それまでの経緯を追っていないと、あるいは追っていても、ごく少数にしかわからないあいまいな省略のある文章を読むことがあって、しかもそういうあいまいで省略のある文章はけっこ…

近況報告というか。

いまだに家に回線がひけません。工事の手続きが遅れている模様です。 だから光ってやつは…(暗黒人格) 最近の更新はいつもネカフェ更新だったりいたします。もう少し突っ込みたい内容の内容(下参照)もあるのだけど1,2時間でまとめる能力がないんで、今…

ダークマター閉鎖後のネットニュースサイト

net

http://offtopic.fc2web.com/index.html off topics http://d.hatena.ne.jp/sakaimanami/ ディッシュアップ!! http://d.hatena.ne.jp/YLB/ URAGAWA LAST BOY 現在私が、道しるべにしているのはここのあたり。 特に「off topics」は、情報量とか守備範囲の…

夏休みですよ。

私もそう(と言わせろ)なんですが、どこもかしこもサイト休業しているところ多いですね。 そのまんま閉鎖…みたいなのがいくつ出るのか、今、相方と賭けをしています。

近くにいるそんな人たち

net

この日記、あまりにも文章がうますぎるためにネタかどうかの真偽が問われてるくらいなんですが、こわいのはこれをヲチしてる所でも似たような人がいる、知り合いがいるとかの話が出る所ですね。 http://offtopic.fc2web.com/y/index.html off topic 幸せにし…

幸せってどこにあるんですか?

最近いろんな意味で気になる日記。いろいろな方面で知っている人もいると思うけど、まずは引用。 私は今まで悪い事なんてしたことがないし、優しすぎると言われてきたのに、人に親切にした分が、まったく返ってきていない。私の願いは叶うことが少なすぎる。…