近くにいるそんな人たち

この日記、あまりにも文章がうますぎるためにネタかどうかの真偽が問われてるくらいなんですが、こわいのはこれをヲチしてる所でも似たような人がいる、知り合いがいるとかの話が出る所ですね。

http://offtopic.fc2web.com/y/index.html
off topic 幸せにしてください特集 (今までの経緯がまとめています)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1059978899/l50
【お母さん】有価姫と従者達8幕目【お腹すいた】 
(2003/8/6現在進行中のwatchスレッド)

半分面白がっている人のなかで、真面目に「私の知人が…」と自分語りをしたりあまつさえ、本人にメールを送ってしまう始末まで起こるというのは、まるでカルトな漫画か小説にはまったファンそのもので、本当なら内田春菊(このひとも彼女系の性格の持ち主だと思う)を目指して物書きになればいいと思うし、ネタなら洞察力のすごさに脱帽しますね。
個人的には、スレのなかの「いい女友達に巡り合えれば、いいのでは…」の意見に賛成ですね。おそらく、信頼できる同性がいれば落ち着くと思うんだ。
ただし、その人にはすごい困難が伴いますが、はい。