2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暇ないんでこれだけ。

「軽率だった」という理由でブログ内容を消すな!そういう行動自体が軽率なんだよ! あと童貞VS処女問題スルーしまくるつもりでいたが、そろそろ一言いわないといけない時期っぽいのでいっとく。 「ちん○とまん○だけで飯は食えないし、恋愛もできないし、結…

おまけ

もし誰が歌姫を殺したのかと問われれば、すべてのVOCALOIDブームに関わってきた人々だというのが自分の答えです。作り手は自己表現の媒体として初音ミクを使いました。受け手はもっといい曲、もっとすごいPV、もっと笑えるネタを求めました。その結果が今のV…

本当にゼロ世代はなにもないのか

■ゼロ年代ってなっっっっっっっっんにもなかったねもうすぐ2009年だってのにゾッとするよ。 10年ごとに年代を区切ったらその年代で新しく出てきたクリエイターがあるもんだけど ゼロ年代ってなっっっっっっっっっっっっっっっっんにもないね。いや、ホントに…

名古屋某所マックでこれかいてるのだけど、 「あいつの話うざいから携帯打ってるふりしてよーかー」「そーだねー、なんか言われたら「ごめん、いまメール打ってるんで」といってシカトしようぜ」 女子高生のいじめ根回し怖い。

現実ほど、マイナスな情報はないんだろうか?

■景気が悪くなると、(略)とにかく自分にとってプラスになりそうな情報だけを求めがちになる。政治や経済、社会などの否定面を抉り出すような作品に対しては、(略)「現実だけでうんざり。これ以上うっとうしい情報は要らない」と背を向けたがる。(溝口敦:月刊…

前々からずっと思ってたんだよな、これ

■自分でWebに上げたリソースをいかなる理由であれ後から削除する奴はWebから消えてほしい マジでいい加減にしろ。検索エンジンに引っかかって404とか、まとめサイトから飛んで404とかもういい加減にしろ。後から削除したくなるようなリソースなら最初から上…

寝すぎも問題。

思ったんだけど、SNSだからといってやすやすとリアルの情報を垂れ流せないって事に気づいてから、SNS飽きてきた今日この頃です。ということでセックスレポートは数年来ほぼ日手帳に書いてます。こんにちは。ちなみに見たいといわれても当方見せる予定は一生…

嗜好物としての性と釣り

■AV見る男の人ってなんなの? 児童ポルノやマンガやアニメの規制ばかり話題になっているが、普通に流通してる3次元AVこそ悪質で大きな問題だろう。 児童ポルノと違い、合法に流通できるのでやり放題。そして誰もそのことに疑問を持たない。 2次元規制と違…