嗜好物としての性と釣り

■AV見る男の人ってなんなの?

児童ポルノやマンガやアニメの規制ばかり話題になっているが、普通に流通してる3次元AVこそ悪質で大きな問題だろう。
児童ポルノと違い、合法に流通できるのでやり放題。そして誰もそのことに疑問を持たない。
2次元規制と違い、被写体になる実在の女性=被害者が存在。
好きでもない男とセックスさせられる女性なんて18歳以上か未満かに関係なく不幸なんですよ。本人が気付いてなくても。
お金が欲しくてとか騙されてとか無理矢理とか諸事情あるだろうが、いずれにせよ必ず女性は心身共に傷ついて不幸になります。女性はそういう生き物です。これは女性じゃないとわからないかも。
AV嬢とは違いますが、セックスが好きでお金が欲しくて風俗嬢やってる人のブログやエッセイをいくつも読んだことがあります。結論としてはやはり皆「これはひどい」と言いたくなるほど不幸で泣けてきます。やはり女性にとっては良くないことです。
そういうことを考えずに、自分の欲望を満たすことしか眼中にない世の中の3次元AV愛好者は、多分この文章が理解できないでしょうが、反省するべき存在であることは確かです。
解決策として、皆2次元をオカズにするべきです。被害者がいないということは素晴らしいことだと思います。受け入れ難い意見に見えるかもしれませんが私は真面目です。すぐに理解できなくても、一週間ぐらい想像力を働かせつつ論理的に考えてみていただき、賛同できなくても、筋の通った意見であることは認識してもらえると嬉しいです。
http://anond.hatelabo.jp/20081130144358

コメント欄がひどいということで来てみたんですが、ひどいと言うよりは、「釣り」扱いがアレだな、と。「釣られるときは全力で釣られろ」のおいらとしては、そんなに他人の言説をまともに受けたくないのかと、「釣り」に関して思うところある。マジな人に対して「釣り」扱いすると逆切れして炎上するんで、気をつけないとなあ、と思う時があるんだよな。(もしかして増田が2〜3年前の2ch的空気になっとるかもいしれんが検証できん)でも、落ちを2次元にする時点でちと釣りかなと迷う、いやなネット時代。

で、割と本気でいうと「そうしないと男性がストレスたまるからしょうがないじゃん」としか。精液たまるというか、定期的に処理しないと辛いとこあるんだよな。たまった男性の怖さったら、色んな意味で怖いぞ。真面目な話。それは他の増田(略 じゃ何を放出のネタにして、想像すればいいんですか、2次元ですか。
というか総2次元嗜好となった場合も、現実の女性が相手にされなくなってかえって不幸になるって考えないのかなあ。2次元をおかずに、リアルは3次元で子作りだけするって、かなりしんどい気がする。なんでかというと2次元は滅多に男を裏切らない(たまーに裏切られる場合もあるけど)。3次元女は一個の人間である以上、複雑な精神があるので結構幻想をくだかれて裏切られる。割と裏切られたときのダメージって、女性以上に重い傾向があるんだな。いや、どっちも同じか。とにかく裏切られたくないんだよな。よって2次元おかずにするにはかわいそうなので嫁にしたい→最終的には人類自体が「被害者」になる可能性もあるだろうし。

実はこれさ、遠回しの3次元女性差別なんかね。
あー最初に釣り批判やっといて、おいら自身が釣られてるよ。まいったなあ。でも続ける。
釣りって気づいたときの嫌さってさ、「本気で心配して関わったのに、ただの構ってだった」思いをしてしまう所にあるんだよな。エネルギーの無駄使い感を今の人って結構嫌うんだよなあ。

というかセックスで女性が「加害者」なネタって相当難しい気がするし、AV女優の人が本当に不幸かどうかは、当人じゃないとわかんない気がするし。特に最近ケータイ小説の影響で自分のお姫様願望達成のためキャバクラ希望する女の子も昔に比べて増えてるし、不幸を楽しむマゾな女(ちとヤンデレ入るが)もいるし単純にくくられてもな。

人の幸せなんて、そう単純じゃない。これは増田が釣りだろうが、なかろうが同じコト。釣りならもう少しその辺練ってからこいみたいな感じ。

たぶん、おいらはそれがいいたかっただけだとおもう。釣りでも言いたいときはあるもんだ。


追記:腐女子になると、もう一段階ややこしくなるんだよなあ。腐女子にとっての2次元ってどうなんだろうな。

てか文章がおかしい。