テキスト対決

新作レビューと言えば、「オブザデー」なんですが、ちょっと前の中村さん側のコメントでこんなのが。

テキストサイト企画話の中で「美味しんぼ」ネタが)
究極と至高の対決。今回のメニューは『妄想日記』


で、料理(テキスト)を出す人がね、用意するんですよ。 どっかのサイトから探してきて。 直リンしちゃうと、そのサイトの人気で投票結果が割れちゃうから、HTML化して規定のフォーマット上で(壁紙とかでもバレちゃうでしょ)発表。
(略)
オブザデー 5/24
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7559/rdm/naka01.htm

面白い!!ぜひ参加したいです。栗田ゆう子役で(笑)
どうでもいいけど、少し前に「パクリンピック」なんてサイト名で、定期的に大手サイトのフォーマットで自分のネタを日記にしていくなんて無謀なこと考えてました。HTMLの知識が足りなくて断念しましたが。