ともだちでいようよ

OKがでたので。でも、いい話だねえ。

今まで、お互い隠し事があったぶん、これからは素直に話そう。
君のまっすぐな言葉を見習って、僕は、自分の言葉で話すようにしよう。

こうやって、僕たちは、今度こそ、本当の友達になりました。
いろいろあったけれども、本当に、素直に語り合えるような、そんな友達に、なれそうな気がします。

イシザワ原色日記 2003/6/27
http://d.hatena.ne.jp/PRIM_TIVE/20030627#p2

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。
何がなんだかわからない人はリンク先から、じっくり読め。
そこには、すれ違い、絶望の果てに見出した、朝日のようなかすかな希望がある。はず。
あきらめちゃいけない、それでも道はある。(酔ってる)
いやー、人間っていいっすね。なんか幸せ。
(最近心身弱り気味のため、感動過敏症の疑いあり)