綺麗なだけでは…立てません

なんだかくやしいので、同じ「久しぶりにセックスした」で拾ってみる。

とりあえずタイ人の顔はソコソコ綺麗な娘を購入。
なんつーか、何年ぶりか分かんないぐらい久しぶりにセックスしたのですが息は切れるわ酒はいっててあんま立たないわ。頑張って腰振ったらすぐ息切れるわで、なんかもぉホントに自分は20台なのかとかなり疑問でした。
Woman was remodeled into Cow! 2002/10/26  売春島

えと(気を取りなおして)、確かに人に言わせると「セックスはあんまり間を置くと難しくなる」らしいもので。特に男性の場合、かなりの運動量を要求されますから、かなりキツイらしいですね。
あと、その場のテンションと言うのもあります。いくら綺麗なねーちゃんでも、ソノ気に感じさせなければ、乗らないわけでして…
年に関係なくソノ気にさせる雰囲気つくりと言うのは重要なのです。(かなり苦しい)