で、一晩で帰ってきたわけなんですが。

昨日書いた段階ではマジで1週間くらい休もうかな…と思っていたんですが、これ見てたら、つい書きたくなって…

よかったよかった。よかったのだが、でも、こんなこと言っても仕方ないという空気があるのだろうけど、現実問題として高島忠夫がタレントとして使い物になるかどうかといえば、さすがにもうつらい。往年の明朗快活な司会進行とか、どう考えても期待できないだろう。
テレビの土踏まず 高島忠男は本当に復帰したのか
http://www4.justnet.ne.jp/~nari/

確かに「職業:タレント」としての高島忠男はもうだめかもしれない。しかしさ、彼の立場に考えてみてよ。

「いつからオレは鬱になったのだろう。何もする気力がなくなって考えるのも辛くなってから、周りにはすごく迷惑をかけたなあ。妻も内心「別れて第二の人生を歩もうか」と考えるくらい辛い思いをしただろうし、政伸も高伸も「こんなの、父じゃない」と思っているんだろうなあ。本当に申し訳ない。すまなかった。本当はかなり限界なんだけど、このままでは今までお世話になった方々やファンに申し訳ない。もう一度、テレビに出て「私は元気でやっています」と見せなければ。そうしなければ、申し訳ない気がするんだ」
…はい、まだうつ状態みたいなのでお休みします。