アーティストは愛を語りがち

じゃあ、人生で一番大切なものってなんなんだろう? それは、もしかしたら人類の永遠のテーマなのかもしれない。でも、ぼくはそれが何なのか少しわかってきた気がするんだ。人生で一番大切なものって、「愛」なんじゃないかな? 人を愛して、そして愛されること。ぼくの人生に欠けていた部分かもしれない。ぼくは、人を愛することはできても、愛されることが上手じゃないんだ・・・。でも、いつも「誰かに愛されたい」って思ってる。本当の愛を手に入れることこそが、人生で最高の幸せなんじゃないかな?
 だから、ぼくから子供たちを取り上げないでほしい・・・。ぼくがやっと手に入れた「本当の愛」なんだ! 
オー、マイケルジャクソン 2003/11/23
http://polka.lolipop.jp/

これがネタ日記であることをわきまえて、あえていう。
それは、少し違う気がする。だれか、マイケルに突っ込んでやれよ。
そんな、マイケルが少し哀れに感じるセンチメンタルな晩秋。