さて←に「a」がつくかどうか…

26日から行方不明になっていた鈴木望静岡県磐田市長の長女(22)が30日夕、山梨県富士河口湖町山梨県警に保護された。樹海方面から、1人で歩いてきたのを地元の男性が発見した。けがなどはなく、「自宅を出た後はずっと1人だった」と話しているという。静岡県警は、事件性は薄いとみており、衰弱している長女の回復を待って事情を聴く。
asahi.com 2004/3/29
http://www.asahi.com/national/update/0330/026.html

この磐田市長長女失踪事件(?)いろいろ切り口がありまして、しかも今日はなんとエイプリルフールなんで今夜の夜までになんかネタでも仕込もうかなと。拉致、レイープ、神隠し、その他ものものツッコミどころ満載なネタも早々無いもので。

したがって今日の更新ネタはすべてアレt。

信じるものは馬鹿な四月βακα..._〆(゜▽゜*)