今関あきよし買春で逮捕。

今関あきよし監督を逮捕 中1女子にみだらな行為
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00002029-mai-soci

タイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!
の声を聞いたとき同時に3つのことを思い出した。

  1. どこかで聞いたような…あ!しまぶー!だ!
    (そういえば、「RING」で復帰しましたね、彼(@ヤングジャンプ))
  2. そういえば作風がロリ入ってるよなあ…取材という言い訳が…通じるわけ無いか。
  3. そもそも最近の小中学生って何なの!キー!(←おばさん思考)

しかしよく考えてみたら、昔々は寿命の関係上、この頃には女の子は結婚していたわけで、それをロリといわれると悲しい気もしないでもないような…しかしお金を貰った女の子のその後が気になるなあ(しまぶーの時の子って今何しているんだろうね…)