いしにされたおんなのこ

コンクリート公式HP
http://www.benten.org/concrete/index.html

女子高生コンクリート詰め殺人事件の映画らしいんですが。どうして今なんでしょうね。コメントでは「フィクションだ」とか言い張っていたけど、言ったところで現作表記しているわけでもなし、だとしたらコレをAVとかアンダーグラウンドな所でなく堂々と映画化できる感性がグロいなあと。
世論の反対により公開中止とか大騒動に発展して、「エロと暴力が合体すると社会から追放される」と社会現象でも起こす気なのかしらんと勘繰りたくなるなあ。

というより、いまだに「スマイリーキクチ関与説」の都市伝説が良くわからん。だれかこの経緯を教えてくれ。ガセだとしても理解不能だ。

                                                          • -

というか本当に中止になっちまった。
まあ、当然といやあそうなんだけど、なんだかあまりにもまんま過ぎて呆れてます。反論が結構出ているだけ健全だ…としとくかな。私も、AVかVシネマで出来がよさげなら彼氏か何か利用して(さすがに一人では勇気というか…実はAVコーナー入れません、実際)見ようかと思います、はい。
(5/17追加)