人の数だけ嫌がらせはある

電気やガスを止めるのって簡単ですな.というか住所と名前がわかれば誰でも止められちゃうし.

陰湿な嫌がらせとして使われたりしないんでしょうか.

日々の現実 2004/4/26
http://d.hatena.ne.jp/marske/20040426

言われてみればいやがらせって洒落にならないのがぎょーさんあるんだよな。しかも、ひょんとしたことで簡単に。
これは私の体験談ですが、まったく知らない電話番号に自分の知人の名前が表示されたりして、出てみたら「???」な気持ち悪いことありました。(マジ)他にもいくつか実体験ネタあるけど、マジに洒落になりませんよ。この手の嫌がらせは。普通の人でも人格壊れるわ正直。
情報漏洩とか問題になっているけど、一番怖いのは自分が知らない間に生活をカットダウンされるのが一番怖いんだよね、正直。

結局生活無しには人間は生きられないって事さ。ネットでは飯は食えません。・゜・(ノд`)・゜・。