最期の告白

実は自分から告白したことの無い私ですが、(別にもてない訳じゃないんですけどね)こういうのは嫌だなあと思って。

うひゃあ!何じゃこの女!告白してる場合じゃねーっつの。しかも「里見先生とずっと一緒に歩いて行きたい…」と振るだけで、自分から「奥さんと別れて下さい」とか決断を迫らないのが恐ろしい!いざとなったら、「里見先生が勝手に離婚したんでしょ」とか言うんだよ、こういう女って。ま、結局断られちゃって、一体何だったんだこいつは?ってマヌケな結末でしたが。
最期の審判 (@baddreamfancydrsser)
http://home.cilas.net/pippi/archives/000085.html

アー!いるいるこの手の人間いるわ、特に女性にさ。自分は手を下さないくせに、上手く人をコントロールしていくやつってさあ。
イライラしてしょうがないので落ちますね。少しだけ。