はてなアンテナ欲しい!

実はこのたび私的な暴露本を出す事になりました。
予定では来年の4月発売予定を目指して現在編集作業中ですが、ここにちょっとだけ当時のログから抜粋したものを残したいと思います。

大学でアドレスをとってから、ずっと学校のパソコンにかじりついてます。
実はひそかに、何人かとメール交換をして、今度オフ会に行かないかとさそわれちゃいました。
こんなことは高校時代まったくなかったので、結構うきうきデス。
高校時代は、オタク扱いされて異性として見られなかったんで、これは(笑)
服どうしようかな〜。ポケベル買った方がいいかな〜。
もちろん、学校の友達には秘密です。
パソオタと思われるのが嫌で、中々話し出来ないのデス。

そして、今日はオフ会の日。
なんか、おもったよりも地味ーなひとが多くてびっくり。
オンラインでは、結構みんなテンション高かったのになー。
そして、みんなエロ過ぎ。下ネタかましすぎ。
というか、下心だしすぎです。皆落ち着け。本当、落ち着きなさい。

てより、自分が落ち着け。携帯買って貰って喜ぶなよ。
今度、スカイメールとかが出来て、同じ電話同士なら電話しなくても、文字で会話できるみたいです。
私は口が非常に下手なのでこれはありがたいです。
というか、ひろゆきさんと話したいなーのきぶんなのデス。
なんか、ぼけーっとしてるけど、そこが魅力なのデス。
表面しか見ないほかの女にはわからないのデス。

なぎっちのゆるゆる日記 1998/4/1 初オフ会!
http://geocities.jp/nagipan777/19980401.html

あのころは、よかったなー。
地味なおいらでもちやほやされる時代だったもんなー。
そして、色々な事教えてもらいましたよ。これは暴露本で書くけどね。
ただいえるのは、ちやほやされると調子に乗ってやばいことやっちまうぜ、なこと。
その「やばいこと」も暴露できるといーなーっていま編集中です。

でもひとつだけ、後悔した事がありまして。
どうしてあのときひろゆきを落とさなかったのか今のオイラに少一時間(ry

そして、ひそかに大きなはてなアンテナを買収して、日本中のはてなアンテナを管理し、恐怖政治に利用しようと思います。すでに、
某筋には打診済みです。