体罰ネタに疲れたアナタへ

■甘えたい CommentsAdd Star

なでなでされたい

私はあんたのママじゃないんだよばかじゃねーのと言われるけど

ママになでなでされたことなんてない

ママがするのは平手打ち

へたくそな平手打ちをして指を痛めては

顔をしかめて中空で手をひらひらと振る

それが私の日常だった

パパがするのはしかめ面

あれこれと用を言いつけては

完璧でない達成度に文句を付ける

それが私の日常だった

甘えたいんだよ

ママに甘えた事なんて無い私は

甘えたいんだよ

パパに甘えた事なんて無い私は

私は今日も心の子供を切り離し

顔も知らない他人が創作した

甘い甘い絵空事の中で遊ばせる

そこではどんなにつらいつらいことがあっても

最後には、本当の最後にはむくわれる

そうして甘やかされた子供が

私の心に帰ってきて

とげだらけの灰色を

穴だらけの闇色を

ほんのわずかだけ蜂蜜で埋める

ほんのわずかだけ蜂蜜で埋める
http://anond.hatelabo.jp/20080925014909


…多分、精神的に参ってるので12月まで不定期化するかもしれません。