年のせい?

結局、今の魂の残量は4%ほどしかない。生まれた時が100%だから実に残り少ない。いやはや出がらしの茶っ葉というかなんというか。枯れている。

しかし、欲望自体はあまり減少してないし、知能程度が低下したわけでもないから、燃料だけが少ないということになる。いろいろ踏ん張りたいときに踏ん張れないし、何かというと眠りたがる。これは問題である。
いつか君のいる場所に 5/16
http://d.hatena.ne.jp/akane17/20030516

また、キ−ボ−ド故障のため、変換やペ−ストでしのいでます。
それでも使えないカナがあります。
メモちょうに50おんかいてペ−スト」と馬鹿な手段というのも考えたが、さすがに自分がかわいそうなんでパス。
更新するところがなんだかな、だが。
やりたいことはあるのに、体力がない。
これは年のせい、なんだろうが信じたくない。。。。
というか今年の5月病は新型肺炎なみに強力みたい。。。