つらつら書けるのは才能だ

なんだか若い子のサイトは有名サイトの影響をモロ受けました! みたいなんが多いけど、出来ればただ自分の感じたことをただ自分の言葉で綴っていってほしいなぁ。

メッセージを受信しました 5/20 ムチムチ

http://omoro.cside9.com/

自分の感じたことを自分の言葉で書ける。
実は私には出来ない、と最近限界を感じた。だから、この日記もそうだが、技巧で逃げようとしている感がある、そんな気もする。
しかし、感じたことを正確に伝えることのほうが重要ではないのか?
そんな観点からこの日記は始まっている。
パクリと思う人もいるかもしれないが、自分の言葉に自信がない以上勘弁してもらいたい。
一応、探す努力はしているのだから。