約束のあれなんですが。

一日たってもう一度見なおしたのだけど、結構感想が反転してびっくり。昨日は「最高!」と思ったのが、「最悪!」に感じる不思議にさじを投げたくなりました。
その中で評価が変わらなかったのがこの2つ。
ちなみに私は基本的に完全ネタサイトはお呼びじゃないタイプなんで、あまり気にしないように。

お休みナサイ。
いたってふつーの個人サイトなんですが、話の振り方に無理がない感じで好感が持てました。5/25分はネタ系みたいでしたが、それでも(ネタに対して)はしゃいでいないのが、かわいいです。
じだード
これがネタなら、間違いなく一押しなんですが…
多分天然な高校生なんだろうな…
明日、会社の同僚に高校生活を問いただしたくなります…

新作レビュアさんの苦労を改めて知ったこのごろ。「いいサイト」を探し当てるのってかなり疲れます…自分の「イイ!」がそのまま当てはまらないのが解ってるだけに。