で、もう一度ギラギラさせてみよう←バテ気味(後編)

皮肉なもん で、一部の「勝ち組」が頑張れば頑張るほど、界隈全体が「オリジナルの 大手」と「その小粒コピー」に二極化してしまうのだ。勿論全部が全部こうなるわけではないが。
デマゴーグマイルド 5/25 原動力
http://www.eonet.ne.jp/~kouza/page033.html

実は、ちょっと大手のテキストばかりパクるのはまずいな…と思っていて、今後のフレーズ採集の練習台として、レビューの真似事やってみたんです。しかし、ますますこの言葉の重みに潰れそうになってしまってます。しかし、いくつかフレーズレベルでいけるところはありましたし、イイ勉強にはなったかな、って感じ。
案外、大抵のサイトは一つくらいいいこと書いてるんですよ。(なんか説教たれてるな)