仕事前に笑福亭鶴瓶のアレをアレする。

鶴瓶の中年もろ出しよりも、t.A.T.uのMステバッくれ事件の方が反響が大きいこと(当たり前だ)にショックを受けたので、ちょっと引きこもってます。
おやじ好きなミーとしては、『「年々日テレ化している27時間テレビ」に「お笑い系の維持(誤変換にあらず)」のため一矢報いる、一見癒し系のヤバいおじさん』の姿に、切ないので「鶴瓶関連」はてなダイアリーつっこみ集を作ってみる。

あの場面(茜17歳経由、取り扱い注意)
http://www5.tok2.com/home2/tv/cgi-bin/src/img20030629022120.jpg

…ほとんど、ベタ記事扱いだよ。娘。に負けてるし、おじさん。
ま、27時間テレビネタは風化が早いんですが、アレは絶対小娘を意識してると思ってます。(黒パンツだというのはその証拠)個人的には、例の画面に小さく写ってる中居くんと、2時間後にお詫びをした、女子アナが感慨深いです。
もし、あの小娘(娘。でも可)がもろ出ししたら絶対神認定したのに…ハイ。