投げやり

_| ̄|○  鬱だ折ろう...←「うつだ」で変換するとこれが出る
…祈るのも、マンドクセーな気分な無神論者。
私の場合、直接他人への愚痴はかえってストレス源になる人なんで(愚痴っているうちに愚痴られてる人の迷惑を考えて吐ききれない)、ここでカイたりやら最近ではネタ作ったりしてしのいでいるんですが、ネタ作っても何の得にもならない事に気づいて、あほらしくなる今日この頃。快楽物質の出ない体質がつくづく嫌ザンス。いかにオナ…が生産性のない無意味さを覚えるか空しくなる一シーン。こりゃ、自殺したくなるわ。ホント。
本当に最近は何をやっても楽しくないんだよね。食べたらすぐに飽きる飽食ガキ状態だ。鬱。