失踪したいと思いませんか?うふふ…

実は最近自サイトをCGI可の所へ引越しをするのですが、煮詰まってきて自分自身まで失踪したい病に掛かってしまいました〈かなり本気)。
で、いつものようにググって見ると…

2003年12月5日 2:00am PT  行方不明だったジョーン・バーガー氏が、今回も無事に発見された。
 (バーガー氏は)博学なウェブログの先駆者で、自身が運営する有力なウェブログ『ロボット・ウィズダム』で知られるバーガー氏はこの数年間、音信不通になることが何度もあった。そのたびに友人や家族やファンは、同氏に何が起きたのかと心配した。
(中略)
ジャック・エレンさんは、今回の休止を最も心配したと話す。バーガー氏のルームメイトから、お金、身分証明書、衣服、コンピューターなど、所持品の大半を残したまま、何週間も帰ってこないと聞かされたからだ。

 「自殺したり、事件や事故に巻き込まれたり、監禁されたりしたのではないかと心配した」とジャック・エレンさん。

WIRED NEWS 2003/12/9
失踪していた有名ブロガー、2ヵ月後に無事見つかる
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20031209207.html

正直な話私も出来れば何もいわずに失踪したい(というか失踪とは言わない)。だってさあ、
>


「とくに上機嫌でもなかったし、落ち込んでいるわけでもなかった」とコルバーン氏*1。「なぜ姿をくらましたのかは教えてくれなかった……人に会いにこられたり、騒がれたりしたくないようだ」

*1:近所に住むバーガー氏の友人