はてな顔出し…できない敗北宣言

前回うかつにも「顔出そうかなー」といったワタスが馬鹿でした。

ジャンプ新年号は「あーこんな顔の人が描いてたのかあ」と楽しみにしてたのを覚えてる。作者の顔が見えるって、楽しいことですねやっぱり。あと女子は無闇にアヒル口や上目遣いや伏目がちやメガネでストーカー予備軍を喜ばせない事。
恐がり - 模倣犯 2004/3/4 はてな顔出しガイドライン
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040304#1078404868

アヒル口や上目遣いや伏目がちやメガネ!!
去年からコンタクトを使っている事以外はすべて条件に当てはまる上すべての写真・画像が伏目がちになっているか上目使いになっている現在では(どうしようもない妄想のため略)
…鼻の低いことは置いといて
でも、確かに人気ある文書く人の顔は見てみたいのは心情だよなあ。
で、夢をぶっ壊すのも面白かったりして…えーーー、こんな文章書く人があんな顔やこんな顔…(なにか勘違い)