山本鈴美香サイト

いやー前にキーワードで山本鈴美香作ったんですが、ほんとに公式サイトがあるとは思いませんでした。
で、ここ。

山本鈴美香公式ホームページ
http://www.cosmo.ne.jp/~sumihime/

おや?作者本人がコメントしていますね。

少女マンガ顔負けの導入部に見えて、実に深い伏線だと感心しました。
連動してますよね、藤堂さんとの出逢いと、宗方コーチとの出逢い。
生涯の相手と、運命を変える師と。
一方は全身で受け止め、一方はしっかり手を取ってくれた。
山本鈴美香公式ホームページ エースひとりごとNo.3
http://www.cosmo.ne.jp/~sumihime/monolog/No003.html

意外と冷静にドラマ版「エースをねらえ!」を観ていたことにちょっとびっくり。いやー、語り部(この人の漫画家としてのウェイトは間違いなく「絵<物語」でしょ)としての力が衰えていなかったことに少し安心しましたよ。これならアレも再開できそうな勢い(体力という問題がありますが…)ですね。
なるほど、コーチは「運命を変える師」なわけだ…なるへそ。
c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...