本当は極悪なピーポくん

昨日は薬(要安定剤の人間なんで)でぶっ飛びすぎました。おかげで綺麗にリファラなしなくらい誰もついて来てませんでした(苦笑)
というか、近藤さん、いいかげんウチの「アンテナ上がんない病」を(しつこい)
一晩寝たら、なんとか落ち着いてネタをネタと見切れるくらいには回復しました、はい。

というか本題に入れ、でしたな。

ピーポくんを汚す(@if→itself)
http://www2.neweb.ne.jp/wc/if/

結局、所詮マスコットなんで賄賂もウヨサヨも可愛く写るんですが、なぜかロリコンよりも2ちゃんねらーだった事実に愕然としたのは私だけなんだろうか??
これがさ、あのキティちゃんの幼馴染ダニエルくんなら、間違いなくロリにダメージがいくんだけどね。彼は2ちゃんねるくらいたしなんでそうだ。そういやキキララのキキが釣り好きと聞いて、ネット釣り師でほくそえんでいる姿を思い浮かべて…_| ̄|○