ギャルもいろいろ居るもんだ

皆さんは19から二十歳になる時の気分ってどんな感じでした??


ぁたしも大人の仲間入りかなっ!

気持ちを整理してこれから自分がゃりたぃことを現実に近づけるためにも、自分の中で甘ぁは言ゎなぃ!
「仕方なぃ」って言葉を自分自身でも言ゎかなぃょーにします!
『今』が一番人生で最高って言ぇる自分でぃたぃ!

★☆ギャルの革命☆★ 2005/5/10 目標までの旗は何個くらぃ??(・.・?)
http://blog.livedoor.jp/sifow/archives/21487674.html

時代というものは時に面白いものを生み出すもので、今まで頭の悪い人間のサンプルであったはずのギャルが起業しちゃうという一種色物扱いなブログですが、ところがどっこい文章はしっかりしてて、順調に営業や企画を編み出しているみたいです。

なんかこういうニュース見ると、若者も捨てたもんじゃないナーと思ってみたり。

というか、10代でやりたい事が見つかるって子って恵まれているのかなと運命論を語ってみたり。

自分のふがいなさを呪ってみたり、まあ元気の出るブログである事は間違いないです。