なんだかジョウユウさんを思い出しました。

週刊文春「監禁王子に”イケメン無罪” ”抱いて 殴って”ネット書き込みの世も末」という記事。


「小林くんイケメン!かっこいい!結婚したい!」
「小林くんとマジでやりたーーーい」
「イケメン無罪!」
「愛してるよーー抱いて殴って」
「監禁された子がうらやましいよぅ」
「早く出所して私を思うように調教して!」
いまインターネット上には、女性たちのこんな書き込みが氾濫している。


18歳の少女を3か月以上監禁し暴行、鬼畜そのものの小林。
ネットの掲示板では、逮捕直後は小林の異常性を論じる声が多かったが、カッコつけた連行時の映像が流れてからは、小林のルックスを賞賛する書き込みが殺到。被害者に対し「金さえもらえればホイホイついていくバカ女」など罵倒する書き込みも。「ヤフーチャット」でも小林のファンが多いそうだ。
★てれびまにあ。2005/5/26 ★週刊文春が”監禁王子”小林泰剛を擁護するサイトを批判
http://tvmania.livedoor.biz/archives/23138834.html

ちなみに王子様のサイトはこっち。
個人的には髪が黒くてボサボサだったら、ただの電車男系な顔だと思うのですが、どうも田舎もんの女にはそれがわかってない模様です。オウムの上祐ファンの女の子*1と同じで、マスコミに出てれば有名人という思考パターンがあるのじゃないかと思います。これ、荒らしに対する偏屈的な対応からしてたぶん本気だと思うよ。怖いもので犯罪者というのは時に異性を魅了する魔性があることを忘れてはいけません。
ちと、許せないのはそのサイトになぜか「統合失調症」のコーナーがあること。もしかして、精神鑑定にもちこみたいのかしらん?

*1:ちなみに今でも存在はする。2002年で止まっているみたいだけど
http://joyufan.s2.xrea.com/