はてなダイアリー百選シリーズ補完計画

言い出しっぺのくせに放置している「はてなダイアリー漫画名選」ですが、あれはやりたいと思った時にキーワード編集してもらって結構なので自由にやってください。別にリレー方式じゃないんで。
といったところで他の百選シリーズを見ていると、はてなダイアリー名盤百選以外は途中で止まっているみたいです。やはり二番煎じはいかん…いやいや、アカデミックなはてな(大いなる勘違い)の皆さんならやってくれるに違いない。

というわけでリスト化してみました。気になっている方どうぞ。

ぜえぜえ、疲れた。ちょっと前に出たいつ頃百選シリーズが止まったかのリストもあるのでこちらも参考に。でも、ほんと名盤百選のコンプリートぶりは奇跡なんだなと実感。いろいろな事情があるにしろ中途半端は勿体ない気がします。振られるのが嫌なら、キャンセル待ちの人にまわせばいいのになあと。
おもっきり回ってるなあと思ったところは限られた人間で回っていたりして興味深いです。大体30本目くらいが飽きるデットラインのようです。