おまいらは買春しないのか

フジ佐野アナ「独で買春」発言
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/25/01.html

まあ、発言自体は25時間テレビのお祭り発言だしたいした事はないんだろうけど。
なにせ、2年前のポロリ事件(アーカイブ…今見たらほとんど残ってないけど)を逆手にとって笑福亭鶴瓶をいじり倒し、ライフドア事件を逆手にドラマ(結構しょぼかったけど)をやったフジテレビだから、コレも想定の範囲内でしょうね。
それよりも、問題は取り上げる側だよな。
スポニチだとたしかお色気のぺージもあったよな。なのにそこだけカマトトぶる発言は何処から出るのだろうね。童貞率の高い(嘘)ネット閲覧層でも狙ったのか?なんだか、ネットやってる奴って、こういうのに過敏反応するからなあ。そりゃ、旅に出れば羽目をはずしたくなるわな、そりゃ。
去年のかま騒ぎでロンブー淳が晒したチリコ四股に比べればコネタ扱いだろ、これは。それとも今フジアナバッシングキャンペーンやってるのか?

所詮、おいらも釣られ踊るバカの一人なんだけどね。