そういえば阿部さんも多いな

高橋美江子さんから日に10通ぐらい届くんですけど.

日々の現実 2006/1/21 最近のspam
http://d.hatena.ne.jp/marske/20060121#p4

年末前後からメールソフトをThunderBirdに切り替えて、スパムメールが自動的にゴミ箱に葬り去られていく快楽を日々送っているのですが、さすがに自動消去はまずいのでみてるとスパムの内容が面白くて「掃除がすすまない」状態になる。
ちなみにウチは浅岡美麗さんがおおいなあ。そんなに女性であるおいらの事が好きなのか、nagisan(メールアカウントの一部)の名前に深い思い入れがあるのか(笑)、メール内容を内ゴン出る姿を思い浮かべるとなんとも。自分はこんなに深い内容のメールを特定の異性に出さないんでこの熱さはある意味うらやましいというかなんというか、こそばゆいものがある。
スパムといえば別ブログのトラックバックエヴァの内容を書いたら、エヴァのタイトルで中身はまったく関係のないエロサイトの奴が来た時はちょっと感慨深かった。こういうところに業者の涙ぐましい努力があるのかと思うとなんだか切ない。