久しぶりに日記を読み返したら

なんと3〜4割くらいのリンクが切れてました。
結構私の読む嗜好は偏ってるほうですが、これでも結構しんどい。ニュース記事や個人の日記記事はともかく、まとめサイトの類が消えてるってどーよ?
しょうがないので、折を見て、インターネットアーカイブやキャッシュを集めて、もう一度、日記の再構築をしたいと思います。
こういうとき引用と称して文章を引っ張ってきて良かったなあと。
現在この日記は3年目にありますが、ネットの情報のはかなさを痛感しました。


いっぺん皆さんも引用記事のリンクチェックした方がいいかもです。
特にリンク張りで感想かいてる人はわけわかめな内容になってる可能性あるかもです。