非モテが拾われるまで

非モテが鳴いていたので
仕事の帰り道、電信柱の脇のダンボール箱非モテが捨てられてた。
ダンボール箱、でかっ。
箱に何か書いてある。

「どうか、この子をモテにしてあげて下さい。色んな意味で余裕のある方、お願いします。」

無理。即答。
空には暗雲が立ち込め、ポツリ、ポツリと雨がぱらついてきた。

その場を立ち去ろうと10mくらい足早に歩いたんだけど、非モテが鳴くんだ。

「処女・・・非処女・・・、いい人・・・、ビッチ・・・」
(続きは下のURLへ!)
http://anond.hatelabo.jp/20081121140306

こういうのいいなあーとおもったら…

欠点がありながらも魅力的な人の条件(題:管理人)

1 コンプレックスがあっても卑屈さがない、
2 他人に肯定感を持ってる(?)
3 ひとの気持ちに寄り添える
4 失敗したら素直に謝ってフォローをしっかりしてる
http://anond.hatelabo.jp/20081121213149

あー、なるほどー。