実は嫌われる行間あけ

だが侍現象から続くあるサイト形式がこのTOP効果を著しく削っているという事実には気付いているかな?フォント弄り?違うな。それは確かに最近の読者には敬遠されがちだが、実は最もスルーされる元凶、それは…

行間空け

これに尽きる。
斬鉄剣 03/06/19
http://www007.upp.so-net.ne.jp/zantetu/zantetu.htm

そうだ、そうだ。
いわゆる「フォント弄り議論」で抜け落ちてるのがこれ。うちのようなポンコツパソコンだと、行間あけにたえられないのよ。スクロ−ルするとすぐ、
「不正な処理をしたので。。」
おいらは、そんないやらしい処理はしてないよ−!(どうした?)
フォント弄りサイトでつまらないサイトというのはこれがあかんのが多い!
そんなにもったいぶらなくても、あんたの話つまらないよ!といいたいな。ホント。
実は「間」の技術はフォント弄りなんかより大変なのよ、そのあたりわかっとらん人多いよ。プロの芸人にだって習得難しいのに。。。