狭い日本、そんなに急いで何処へ行く

ふと思うに、エロとは、自分が自分自身のために成すものなのだ。
一人で一生をかけて探究していくエロもあれば、嵐のように他の何千何万も喰らい潰すエロもある。身分や階級…、生い立ちに係わりなく、それが叶おうと叶うまいと男はエロに恋い焦がれるのだ。エロに支えられ、エロに苦しみ、エロに生かされ、エロに殺される。そして勃たなくなった後でも、エロは心の底でくすぶり続ける…、たぶん死の間際まで…。そんな一生を、男なら一度は思い描くはずだ。エロという名の神の…殉教者としての一生をな…。
この事件では、そのようなエロを頭ごなしに否定されたのだ。
怒って当然。いわば、自分の信ずるエロという神を冒涜されたのだ。
シネ13歳 2003/6/23 
http://shine13.hp.infoseek.co.jp/(サイト)
http://cnn.co.jp/usa/CNN200306210015.html(ニュースソース)

どうして男は、エロとなると思考がオーバードライブするのだ?
ついでになぜ、シネちゃんはちゆたんのコスプレをするのだ?
おいらは昔の3Dのころのイタイケな君が好きだったよ…(暴走気味)