幼少期から反日はデフォルトです

nagisan282005-06-19

Japan Bashing Artwork By Korean Schoolkids
http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/

いやはや、なんてこったい。
「三つ子の魂。百まで」とはいったもので、あの国の反日感情というのは、しつけと同義語なんですね。
だって、あの難易度の高い国旗を堂々と書いて、それで殆どの絵を「打倒日本!」てな感じで、おしっことかウンコとか、万国共通の子どもの想像力に埋め込ませるもんだから、こりゃ国家全体がカルト宗教みたいなもんだと思われてもしょうがないだろ。
おいら、昔アウトサイダーアートが好きでやたら子どもの絵ばかり見てきたけど、むやみに完成度が高いこととか変にイデオロギーを主張していることとか、親がヤバイ宗教に入っている子の絵にクリソツで、このままだと絶対、心を病むか破滅的人生を歩むか、ろくな人生を歩まない気がするんだよね。
それでもこの国ではやっていけるんだろうから、どうでもいい話なんですが。


てか、そこの絵を書いたお嬢さん、そのあんたの書いているセーラームーンは大嫌いな日本人が生み出したって知ってるのかな?

http://deftones.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard/img/img20050611215634.jpg

アメリカが北朝鮮を攻撃したらどうする?」→「日本を攻撃する」
は?質問には日本のにの字も出てないのに、どうして攻撃されなきゃあかんのよ?

なんだか、この国5W1Hも出来ないのかと言語能力を疑るアンケートでした。