騎乗位の法則

「男がセックスでは女性をリードすべき」という考え方が騎乗位推進の妨げとなっている。
Simple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々- 2005/11/8 騎乗位を妨げるもの
http://simple-u.jp/pdone.php?id=615

ここのセックス談義いつも面白いのでこそこそと見ています。
ああ、納得だと憂鬱なプログラマさんに同意する事多し。

で、今回の騎乗位主義、個人的に1000%同意です。
自分はどっちかというと(30文字程度省略)
でも、よく考えると、セックスって男にとって何の益もないんだよね、生物学的に。
だから本当は、騎乗位で男性をリードすべきだと私は思うんだよね。
結局、男性の精子を頂いて新たな生命を生む儀式だから女性がリードするものだと思うんだよな。私はね。
だからどこで、正常位至上主義になったのか気になってます。というかセックスの教育ってあってないようなものなんだけどね。
何処で男性のものになったのか、ライフワーククラスで疑問に持っています。
どっかで勘違いした男が48手を開発したのだとしたら笑えますw