女子の脂肪に関する男女の見解の相違

彼女が水着に着替えたが
(前略)
帰路についたのだが、俺は最初の水着で見た光景が頭から離れなかった。セックスしてた時はあまり気にならなかったが、俺の彼女ってデブだったんだ…。
というか着ヤセするからか普段着でもほとんどデブには見えない感じなんだが、今年の流行モデルの水着を着ただけでアレかよ!
いったい普通に流行モデルの水着を着こなしてる女子らはどんだけすごいイイ体なんだ!
もしかして女子にとって水着を着て恥ずかしくない体型って物凄い努力が必要なのか!? 
ぐるぐると思考は巡りながらも、自分の彼女が普通の水着も満足に着れないボディだということが予想以上にショックだった(雑誌にナイスバディのグラビア等が溢れている弊害だろうか。

おっぱいとかはまだ「こんなデカくて形もいいのなんて一握りの選ばれた者だけに許された夢物語だろ」とか思えたが水着を着てお腹が出ないのも夢物語だというのは盲点だった。いや夢物語でなく普通の子は出ないのか?…今でもどちらが普通なのかワカラン…)。
(後略)
http://anond.hatelabo.jp/20081120001435

記事はツリートップ。多分今日の増田内ホッテントリだとおもう。
「これを気にして、異常なダイエットに励む」女子VS「そんなに必死にならんでも健康的な方がいい」男子、さらには「ならピザはどう生きればいいのよー」「スイーツ食うな、我慢知らず」みたいな印象。
割と本気で思うんだけど、TVや雑誌のアイドルやモデルの体のラインが異常なくらい作られた世界かわかってない若者が多いよね。あれは日常生活を送るための体じゃないから。実際作りに疲れて心身病んでしまうアイドル・モデルは多い。
でも、若い人ほどその虚像が理想像になって、いろんなギスギスを生み出す。TV・雑誌なんて死ねばいいのに。